ハッピーマインドアドバイザーのヤスコです








いつもここに来てくれてありがとう。







4日前の日曜日、ネットで買い物をした。


前から、
これが発売されたら買いた〜いラブ
と思っていたものがあって、
発売になるのをずっとチェックしていたの。
日曜日、見に行ったら発売になってた音符
もちろんゲット口笛




でさ、目当ての物の隣に、あるものを見つけた!
(その商品をTとします)
最近ちょっと気になっていたけど、
本家サイトでは完売してたTが、あったのよポーン



あれ⁉️こんなところにTが売ってる
ウキっ💓
でも本家よりはお高い。
そしてまぁまぁの高級品。
でも、買った。




ウキっ💓っとしたトキメキを大切にした。
気持ち良〜く、サクサクっと買った。






そしたらさ、それから数時間毎に、
思いだすのよ。


あ、Tを買ったんだニヤリ
ウキっ💓


買ったんだ
ウキっ💓
って。




次の日も、その次の日も。




買ったんだ
ウキっ💓





あぁ、コレが

目に見えない95%のエネルギーを動かしている感覚なんだ


と、じわじわと実感してる。




商品が届いても届かなくても、
この、ウキっ💓で
もう見えないエネルギーは動いているんだなって。







95%を知らない人はこれ↓を読んでね





それとね、もう一つ






今日、あるイベントの募集に応募したの。


朝起きた時、なんだかスッと起きれなくて、
ベッドの中でウダウダしてた。



そうこうしてるうちに、
あ!アレの応募するんだったと思い出したびっくり



思い出した途端に、身体が起きあがって、
スッとベッドから出て、
応募に必要な写真の自撮りに向けて、
動く動く動く





これをHTLでは、車輪を回すと言うのだけど、
何か望みが湧いた時
その望みが、大き過ぎて動けない
だから望みを消す、諦める
のではなく



望みのレベルを自分の車輪が回るレベルまで下げるの
それは決して、小さく望めと言うことではなくて、
まずは、大きな望みでも小さな望みでも
自分から湧き出るものは全て許可する

そして、回せる大きさの車輪から回していく



徐々に、車輪を大きくして最終的には
大きな望みを叶える
という段取りね








今回の私の場合だと、
応募して一次選考通過
と考えるとちょっと車輪が大き過ぎるけど



応募書類の自撮り写真を可愛く撮る
このくらいだと、ウキっ💓とする



なりたい顔のメイクを検索して
初めて、つけまつげにトライして
お気に入りを着て
撮る




朝ごはんも昼ごはん食べず
夢中でやってた




撮れたらコンビニへプリントに行って
書類を書いて
郵便局へ行って投函




この間
ずっとウキっ💓





もう気分が良くて
選考通過とかどうでも良くなってる





あぁ、コレが

目に見えない95%のエネルギーを動かしている感覚なんだ


と、また感じた。









もっともっと95%を感じ続けたら
どんな現実が現れるのだろう






ウキっ💓








楽しみじゃニヒヒ

では、まったね〜👋

















 Information 
✨マキノヤスコのプロフィール