ハッピーマインドアドバイザーのヤスコです








いつもここに来てくれてありがとう。










こんにちは真顔ってもう夕方か…

書いたけど投稿してなかった記事があった。
あれからもう3週間もたったのかぁ〜ポーン
とビックリしつつ、時差投稿しますねウインク












桜が綺麗に咲いているね



これはうちの近所
月曜日(3/23)の写真




枝にたわわに咲く花もいいけど
わたしは
幹に直に咲いている花に目がいってしまう派






おとといお花見でたくさん歩いたから
昨日は家での〜んびり過ごしたよ。









YouTubeでTHE SECRETを見た







実はこれ↓ 発売当初、本で読んだ。




引き寄せの話
その時は



凄ーい!
こんなすごい事を知ってしまったポーン❗️
ワクワクキラキラ
ドキドキアセアセ(怖さもあり)
実行するしかない‼️
よし引き寄せるぞおーっ!‼️



と、かなり意気込んだ感じだったと思う









でも、結論から言うと
その時の私には難しかったえー?








意識が現実を創っている
ただこれだけ
とてもシンプルな法則なのに…









引き寄せムズっえー?
となってこの本は断捨離で手放し
その存在は忘れた(意識的に忘れた)








そしてここ数年
特にこの2年半くらいは過集中に
私が大好きな宇宙の法則・理論を学んで
実験した







そして今
今度はTHE SECRET画像で見た





そしたら
冒頭でめちゃくちゃワクワクしてキラキラ
すごく理解できてほっこり
引き寄せって簡単だーゲラゲラ
って思えたのよね







頭の中が全て






もっと純粋に望もう!
って思った照れ







今、各国でロックダウンが実施されたり
オリンピックの延期も決まったりと
明るい気分になれるような世界情勢ではないかも知れない








けどだからといって
自分の意識を悪いことばかりフォーカスしたところでいい方向に向かうとは思えない







こんな時こそ

今、ここ

ここに意識を戻すことを強くおすすめします!










今のウィルス問題が終息した後

世界中でどんな光景が繰り広げられたらいい?
どんな自分でいたい?

世界中の人が沢山の希望と望みを宇宙に投げたら
素晴らしい未来が創れる










今まで普通にあった幸せ

天気のいい日は外にでて散歩する
美味しいものを食べにお店に行く
花が咲いたら綺麗だねって集まる
暖かくなったら屋外でイベントをする



当たり前だと思っていたこんなことが
なんてありがたいことだろうと思えるよね







今はそれが無いと嘆くことにエネルギーを消耗するのではなく
思いっきり動けるようになった時のために
エネルギーの種火を消さないようにする時







問題にばかりフォーカスしないで







今目の前にある幸せを十分に味わって






✨望みにフォーカス✨






望みを放つことは宇宙の拡大だよ。















以上、3週間前に書いた記事でした。
引き続きこれで行こうっと。










では、またね👋



















 Information 
✨マキノヤスコのプロフィール