ハッピーマインドアドバイザーのヤスコです








いつもここに来てくれてありがとう。









今日はお金の循環のお話ですウインク




私自身
最近やっとお金の事がわかるようになってきました





その感覚はこんな感じです





この人はお金をうまく回しているな
この人はお金を回せない人だな




読み取ろうとしているわけではないけど感覚で感じてしまう
身近な人で
この人お金の使い方が上手だなぁと思う人からは
データもらいをするウインク







一方、自分に対しては
これはお金が循環する使い方だな
この意識はお金の循環を止めるマインドだな






という感じ





そして実際
今の私にはお金の心配はほとんどなく
必要な時に必要なだけ入ってくる
という確信に近い感覚があります







この必要なだけと言うところネックです





もっともっと遠慮なく望みを放って
自分の必要なだけの枠を広げていくか




必要な時に必要なだけ入ってくる
という思い込み(ブロック)を壊して
欲しい時に欲しいだけ入ってくる
と自然に思えるようになる
これをやっているところです










1年ほど前のこと
お金の事でパートナーに対してイラッ💢とした
という話をした時

ある方( ←年収数千万円のお方)から
ニヤリとした表情で
それは私が貧乏マインドだから
という様な指摘を受けました

その時は
❓❓❓えー?Why❓
だったけど
今はそれがすごく良くわかりますおねがい












お金の循環
お金を回す








コレ、頭では理解しているようで
実際どうやったら上手くいくのか
どうやったら大きな額を回せるのか
知りたい人沢山いると思います






おととい
お金回しの超達人がそれを見せてくれたのです
シビレた〜ゲラゲラ


それをシェアするね!










去年の12月8日からスタートしたHTL研究所
現在研究員は2600人程です



今ではHTL philosophyとなり次のステージへと入りましたが、その中には自分ビジネスをしているメンバーの方も沢山いらっしゃる!







それとは全く別に
所長のハッピーちゃんは去年からコスメブランドを立ち上げ
当初、3月にブランド発表会と販売を予定していました






それが4月に変更となり、
コロナの影響で6月になり
とうとう今となってはいつ開催できるか先が見えない状態になってしまいました







私も
シルクを使ったそのコスメ✨
リリースをすご〜く楽しみにしていた一人です
だから、今使っている化粧品が少なくなってきたけど新しく買うのをためらっていました

他にも多くの人が待ち望んでいる商品です✨








おとといの夜インスタライブでの話

いつコスメをリリースできるのかわからない
それ以外のイベントもことごとく中止になってハッピーちゃんもガーンうあぁーとなっていたそうです



ハッピーちゃんは今までも
大きなイベントやアパレルなども手がけていて
数々の神話があります
億を回す人


そう!億女✨



そのハッピーちゃんがとても大切にしている事の1つが
商品販売や集客などのリリースの
タイミング




今じゃあないという時は
商品が完成していても1年とか寝かせておくそうです




今回の化粧品
そのタイミングはいつなの?
いつなの?
いつ発表できるの?
と何度も問いかけたそうです






そこでふと浮かんだのが






連日コロナ、コロナで明るいニュースがほとんどない今
恐れや不安が広がる中
こんな時こそ
きゃっラブ
となれるものがあったらいいよね!
そうだ!今じゃん爆笑
と来たそう





そしてそこからがスゴい❗️





この時期コロナで
みんなも仕事や収入が減って大変だろうから
価格は¥◯◯,◯◯◯にします
って
ええぇぇーーーポーンポーンポーン‼️

なんと‼️
予定販売価格の1/3‼️
なんと原価割れのお値段





耳を疑ったよ!
ただでさえHTLの参加費を払ってから
後から後から無料でサービスが追加されて
後出しで沢山たっくさん受け取っているチュー




もっとお金を払いたい‼️
ってメンバーは思っているのに
またここでこんな💕愛情価格💕





太っ腹にも程がある笑い泣き







そしたらね
ハッピーちゃんが言うの






みんな今大変な時だから
浮いた2/3のお金を使って欲しいって
HTLメンバーの事業をしている人達のサービスを利用して
そこに払って欲しいって

浮いた5千万円を回そう‼️
って







それで
オンライン上に事業Mapを作る段取りを提案してくれて
(しかもその作業、ハッピーちゃんが提案する前にもうメンバーの方が動いてたっていう驚きのシンクロ✨)







シビレたなぁ爆笑
こうやってお金を循環させるんだね







HTLメンバーのことだから
HTL内で循環していくお金を
各自が中心となって創り上げる自国でまた循環させていくんだろうなぁキラキラ








私も今よりもっともっと気持ちよく
愛と共にお金を回せる様になりたい







それには自分が
きゃっラブ
てなる事をして
きゃっラブ
てなる物を作り上げる







それが結果周りを幸せに巻き込んでいくんだね✨





ありがとう❤️
ハッピー所長
すごい学びになったよ‼️






私には強烈に響いた!
だからこれを読んでくれている人にもシェアしたいなと思ったんだウインク











昨日今日と、また少し寒くなったね。
心も身体もあったかくしよう❤️
では、またね👋




今日のピクルスはうずらの卵。皮むきが意外に大変



手羽先でプルプルコラーゲンスープを取る。透き通って綺麗



















 Information 
✨マキノヤスコのプロフィール