ハッピーマインドアドバイザーのヤスコです








いつもここに来てくれてありがとう。









今、世界中で


Stay home 🏠


が叫ばれている中

大変だけど
反面、実は良いこともある✨






↓ここには

大気汚染や温室効果ガスが激減

について書かれている









そして先日の記事で
振動数が大事!と書きました。
(読んでない方は是非読んでねウインク)






実はこの

Stay home 🏠

が振動数アップに繋がっている






外出禁止の国
日本の様に外出自粛の国
世界中がいつもよりのんびりと過ごしている






時間に追われず
のんびりぼ〜っとする






コレって一見なんの生産性もなく思えるけど
実は
波動調整がおきているんです







波動調整っていうのは
簡単に言ってしまえば
✨振動数を上げることになるの✨










私の職場は4/2から
短くて2週間の休業になりましたが

それが決まった時
「2週間も何すればいいんだよ〜えー?
言っている人もいました






休み=何か生産性のあることをしなきゃ


この際、この考えは捨てて下さい






ジタバタしても
何が起こるかわからない世の中

不安や焦りを動機に行動しない







これは何度も伝えているよね










一見なんの生産性もないと思える




ぼ〜っとするにやり♨️





コレが
焦ってあくせく動くより
のちにずっと生産性のある事に繋がるんだよ










コロナウィルスが発生したことで
世界中で波動調整がおきている


もしかしたら逆かも



世界中を波動調整するために
コロナウィルスが発生した⁉️








ある方面ではこんなこと↑も言われているよね









この騒動でとても大変な状況の医療従事者の方々

この状況でも人々の暮らしに必要な業務を保ってくださっている方々に

心より感謝をしつつ






自宅にこもって出来ること


心穏やかに
ぼ〜っとするにやり♨️




これで地球の波動を上げて行こう‼️










不安なんて吹き飛ばせ爆笑






最近ハマっているのはピクルス作り

美味しくお酒を飲むためでございます🤤












では、またね👋















 Information 
✨マキノヤスコのプロフィール