ハッピーマインドアドバイザーのヤスコです








いつもここに来てくれてありがとう。









さっき、病院に行って来ましたよ〜ぼけー





2日前の朝
起きたら
右上まぶたがタラコの様にぷっくり



昨日の朝は
両目がぷっくり
まぶたがタラコクマムシくん




さらに左目は目の下まで赤く腫れてます
およょ〜えーん







アイシャドーとかなんもしてません


どうしたことでしょうえー?







Why?






あ、❗️








そういえば私
1週間くらい前
私の身体の
60兆の細胞さん達にお願いしたんだ!









細胞の皆さ〜ん
いつも身体を健康にしてくれてありがとう❤️
ちょっとお願いがあります
目の周りに張りを出してくださーい!
まぶたもくっきり二重にしてくださーい!

ってね。



(最近、ちょっと目の周りがたるんでいたからね)







だから
お願いした通りになったんだびっくり









みんな凄いよ、凄い!爆笑
ちょ〜っとやり方間違っちゃったけどニヤニヤ
ちゃんとお願いした通りになってるよーびっくり







まぶたくっきり二重
目の下の張り
(腫れ汗)







ブラボー🤣







というわけで
細胞の皆さんありがとう❣️








今度はこんな風にお願いします



お願いの仕方をかえてみました。
乞うご期待!










そして今日の病院




1軒目の病院
ドアを開けたら男性が一人だけ待合室にいました
なんか暗い




でも空いてるラッキー口笛
と思ったのも束の間



感じのいい優しそうな受付の女性に
「ご予約はございますか?」
と聞かれ
「予約はしてないです」
と答えると




奥から白衣を着た男性が
「予約が無いなら相当時間がかかります」
とバッサリ
予約無しで来んな!
みたいな顔をして、を感じた




優しく話す受付女性が
予約方法を説明しようとしてるのに
被せて話す先生
近くに眼科あるよって







やだチュー
この先生の診察はヤダ!
と思ったね








そこで
近くの病院を紹介してくれた
ラッキー!





そこで
はたと気づいたんだ






あ、しまった!びっくり
病院でのワンシーンをどんな気分でいたいか
病院が終わった後どんな気分になるか
これを先に決めるの忘れてたニヤニヤ







というわけで
次の病院に向かいながら決めましたよ






この先生で良かった〜ラブ
この病院で良かった〜お願い
病院に来て良かった〜爆笑
帰りは、ルン音譜






この気分に決〜めた!
さあ、行ってみよーDASH!







そしたらさ
日当たりの良い明るい病院
清潔感が溢れてる
受付の人も美人で感じいい✨




診察中の人が一人
待ってる人はいない



先生は女医さんで
菊川怜にそっくり
テキパキとでも優しく感じいい✨







この先生で良かった〜ラブ
この病院で良かった〜お願い
病院に来て良かった〜爆笑
ルン音譜






気分の先取り
大成功ウシシ









HTL生き方ってこんな感じです。

今日もご機嫌よう👋