マインドアドバイザーのヤスコです








いつもここに来てくれてありがとう。








昨日の仕事は楽しかった!






仕事を楽しむコツの一つが





今に集中すること


コレを絶対におススメします‼️







仕事ってなると


スケジュール
段取り
根回し(?)
知識


コレらが大事って思いがち
でもね仕事でも



やっぱり今にいる事が一番大事‼️





うまく行くかなぁ
準備は大丈夫かなぁ
あーなったらどうしよう
この場合はどうしたらいい
前はコレで失敗したから
前はこのやり方が上手く行ったよな






なんて未来や過去にばかりに気が行ってないで
今、今、今
この瞬間を生きる
その仕事と関係ない事をしている時でも
今、今、今


すると、全てが上手く行く







何故かというと…






「今にいるということは、今、今、今ですよ

今にいたらハイヤーセルフ、
ハイヤーセルフというのは最高な自分
その最高な自分が
前世の記憶
前々世の記憶
過去世のいっぱいの記憶
そして未来世の記憶
今の私の記憶
全部もっているんですよハイヤーセルフは

今に居たら
そのハイヤーセルフの知恵を使って
降ろしてくれるんですよ
私に最も的確な答えを
だから今に居てくださいってことなんだよね」




アップ
これ今朝、セドナのKyokoさんがインスタライブでお話をされていたのでお借りしました!
今朝このブログを書こうと思っていたら、このお話ですよ!
なんてタイムリー‼️


これも私が今に居たから
私のハイヤーセルフが降ろしてくれたこと





わかりますか?








昨日の水曜日の仕事のことで
月曜日に電話があったのですが
それに対して
「その情報はこのタイミングでいらなかったなぁ。
その連絡当日でよかったよ。」
と、とっさに言ってしまったのだけど
相手は
「心構えが必要かと思って」
と気遣いで教えてくれたらしい。


それを知っていても知らなくても
動けるのは当日という状況の中で
2日間その事を考えるという事を
今の私はしない




それでも仕事は上手くいくし
その方が上手く行く






そして今に集中しているととにかく楽しい‼️









皆さんにも是非オススメします。

自分を信じて
あなたのハイヤーセルフを信じて





あなたがあなたのハイヤーセルフと繋がる方法は





今を生きること









すごい!絵本から切り抜いた様な景色✨





 *シェア・リブログはご自由に


 【現在募集中のメニュー】✨                                                              ✨
Stand alone 自分を生きる!個人セッション
✨                                                              ✨