マインドアドバイザーのヤスコです


 
 【現在募集中のメニュー】✨                                                              ✨
Stand alone 自分を生きる!個人セッション
✨                                                              ✨
 





いつもここに来てくれてありがとう。








久しぶりに基本に戻って波動のお話




あなたの周りにこんな人いませんか?





その人が居るとその場がパッと明るくなる

その人が居るとなんだか安心する

その人が居ると穏やかな空気が流れる

その人が居るとその空間が活気づく

その人が居るとなんだか元気が出る







こんな人は波動が高い人です

言い換えると
整った良い波動を出している人



こんな人が一人いると



その周囲の100人からも整った波動が出ます

つまり
100人の波動をあげるのです





凄いですよね✨







じゃあ、その波動が高い人ってどんな人だと思う?






努力してる?
頑張ってる?
気配りができる?






いえいえ、むしろその逆💨






波動の高い人は

頑張らない
自分を一番大事にしてる
ありのままでいる





だから波動が高いんですよウインク
だからエネルギーを感じるんです






その人が居るとその場がパッと明るくなる

その人が居るとなんだか安心する

その人が居ると穏やかな空気が流れる

その人が居るとその空間が活気づく

その人が居るとなんだか元気が出る





身近にこんな人がいたらよ〜く観察してみて




キンモクセイいい香りだよねぇ







*シェア・リブログはご自由に