マインドアドバイザーのヤスコです



 
 【現在募集中のメニュー】✨                                                              ✨
Stand alone 自分を生きる!個人セッション
✨                                                              ✨
 





いつもここに来てくれてありがとう。







タイトルは私の師匠直々のお言葉


「お金のことは、知っている人間に聞いた方が早いで、ほんま!!」

私も本当にそう思います!

そしてその✨知っている人間✨
というのが師匠アコさんご本人❤️







お金のことって
本当は誰もがめちゃくちゃ知りたい事なのに
学校では肝心なところを教えてくれない
身近な人には聞き辛い
もしくはモデルにしたい人が身近にいない







お金の観念って
一番身近な親からの影響が大きい
もしくはそれが全てだったりする
でもその結果、いま現状はどうなの?
満足できてる?
不安はない?





私もこの一年で大分
お金はエネルギーだと言うことを理解できたし
体感もあった
でもあと一歩掴みきれてない何かがある





このタイミングでのこのプログラム

お金のトラブルで人生つまづいて10年…

そこから学んで人体実験は3年以上、

ぜーんぶ自分で実践して・体感して、





ってアコさんご自身の貴重な体験に基づく



 

「これだ!」と思ったお金の絶対法則を

ありえない価格で販売しています!

 

今の収入から0を一つ増やしたい方、必見です。





確信に満ちた講座✨

やるでしょ!






気になる方は是非
やるやつです!

マジで破格だよねびっくり




















*シェア・リブログはご自由に