マインドアドバイザーのヤスコです


 
 【現在募集中のメニュー】✨                                                              ✨
Stand alone 自分を生きる!個人セッション
✨                                                              ✨
 





いつもここに来てくれてありがとう。









仕事してるとあるよね

あー💢ムカつく
もーやってらんねぇムキー

って時








これならまだいいかもね

自分の中で毒を吐けてるから










あの人苦手〜ゲロー

今日のメンバーやりづら〜ニヤニヤ

なんなの⁈このお客さんイラッ

その仕事私に振る!?滝汗






日々あげたらきりがないでしょ








で嫌になって辞める

転職したら天国〜デレデレ

ってワケでもないんだよねこれがさチーン









何でかって⁉️
全部自分が造っている現実だから✨








自分が変わらない限り同じ現実を見続ける
ってこと





逆に言えば
自分が変わればその現実をかえられるってこと
アップコレ、嬉しくないキラキラ






だって自分次第なんだよ!






あぁ!もーこんな職場やだ!イラッ

辞めたい!えー?

辞めてやる!おーっ!

って思うなら是非試して欲しいんだよね







自分を変えるって事を


正確には内面を変える


もっと正確に言うと本当の自分になる








試してから辞めても遅くないと思うよ

今いる場所を

都合よく実験の場に使っちゃえ!






もう私はほぼ確信したからさ
自分が変われば見える現実をかえられるってことを



どんな風にやるかって
ここにどんどん書いていくよ






小さなことならすぐに変わる
コレもトレーニングすればどんどん上手になって
どんどん仕事も楽になる




しかもコレのすごいのは
仕事だけのことじゃない
生き方全てにあてはまること






毎月定期講習をやろうかなってアイデアが浮かんだ。
自分次第で楽に働く講習をね。





もう苦しく働くなんて時代遅れだゾてへぺろ

PRADAのこのライン好きだ💕カッコいい!
美容院でタブレットマガジンを写した✨













*シェア・リブログはご自由に