マインドアドバイザーのヤスコです


 
 【現在募集中のメニュー】✨                                                              ✨
Stand alone 自分を生きる!個人セッション
✨                                                              ✨
 





いつもここに来てくれてありがとう。








昨日も遊んでました〜






中野ZEROでセレフェス










笑いアリゲラゲラ


涙アリぐすん


エロアリ酔っ払い









とにかく居心地の良いフェス💕だったよ!

そうだよね、
波動が合う人の集合だもんね

インスタライブ配信もあったから
一瞬、家で見ても良いかなと迷ったけど

行って良かった〜ゲラゲラ
やっぱ生だわ✨









プログラムの一つに
来場者全員が対象のファッションコンテスト
があったの
凄い企画でしょ⁉️

しかも上位3位入賞者には
バーニーズニューヨークの商品券
20万、5万、1万円分✨
欲しかった〜爆笑







最終選考に選ばれ壇上に上がったのは19名
(見入ってしまって写真撮り忘れたョぼけー)








壇上の人達は
ファッションで自分を自由に表現していて
とにかく見てて楽しかった✨






枠のない表現を見るって
好みとか関係なく
こんなにも純粋に面白いんだなぁと思った








そして
まだまだ自分の枠が小さい事にも気づいたよ







枠なんて取っ払って
もっともっと自分の好きにこだわろう!
もっともっと自由で行こう!







改めて思ったなぁちゅー
これからがもっと楽しみになった!








こんな企画を無料で提供してくれた
パールちゃん&船長
ありがとう❤️

左のパンプスはけんちゃんのだよ




















*シェア・リブログはご自由に