マインドアドバイザーのヤスコです


 
 【現在募集中のメニュー】✨                                                              ✨
Stand alone 自分を生きる!個人セッション
✨                                                              ✨
 





いつもここに来てくれてありがとう。








さっき父親から電話があってね

実家の冷蔵庫を買い換えたよって報告だった





新しい冷蔵庫は電気代が半分になるらしい

いいじゃん!



電子レンジも壊れたから一緒に買ったらしい

壊れる時は一度にくるからね〜。








なんて話していたら
珍しく父親の口から弱音がでた






この新しい冷蔵庫いらんか?
と言う
えっ⁈なんで?
買ったばっかじゃん







言いたいことがよくわからなかった
どうやら弱音だ






お父さんに何かあったら
この冷蔵庫いらんか?
という話らしい
何かって?
死んだらということ?
…らしいポーン






そんなこと
死んでから(生きてる人が)考えようよ!
今は元気なんだし、
新しい冷蔵庫を喜ぼうよ!
といったものの








私には
実家に帰って来て欲しい
と言われてるようだった












アレ⁉️
それって実は
ちょっと前に自分が考えていたことだポーン







それがタイムラグで
お父さんの口から出ただけなんだ





人の言葉は自分の声







改めて思った






10日後、実家に帰るから
お父さんとゆっくり話してみよう。
お酒でも飲みながら。

  








*シェア・リブログはご自由に