マインドアドバイザーのヤスコです


 
 【現在募集中のメニュー】✨                                                              ✨
Stand alone 自分を生きる!個人セッション
✨                                                              ✨
 






いつもここに来てくれてありがとう。







昨日のマザーの嬉し〜い知らせ


これ見た瞬間
私の波動もグンアップと上がったゲラゲラ






以前の私なら

いいなぁえー
(心がザワザワ)
私も引き寄せよー!プンプン
(ふわふわスピリチュアル)

こんな感じだったけど





今は

マザーが引き寄せた事に
やったぁーーーーーゲラゲラ




また宇宙の法則を証明してくれた‼️
と正直に思える爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






マザー、ここ↓でも書いてるけど




これが、支払えて
なおかつ、
この税金で、
たくさんの人が、幸せになるって
すげぇエネルギーの循環だ~!って
ワクワクが、
湧いてきた訳です。





どんどん入ってくる人は
先に出す人
循環させる人



マザーの様に愛溢れる人なんだよー




いつも
マザーが出す愛の凄さを
凄い!凄い‼️スゴーーーイ✨✨✨✨✨



って思っていたから
今回のキターッ!



は、本当に嬉しいよねーゲラゲラ
マザーを知る人は
同じ様に喜んでる人たっくさんいるはず!






マザーの言う

お金の前提自分の扱い方
全部 ぬりかえ
セルフイメージとお金の体験を山ほどやってきたマザー。



↑コレ、やったらいいよ!ってことを
体現してくれたんだ!






興奮するよね!





(リッチそー)



会うだけて幸せな気持ちになれるよ💕



ありがとうマザー!













*シェア・リブログはご自由に