ご無沙汰してました😄

先週土曜日、大阪リッツ・カールトンにてオタマメソッドの新年会に参加してきましたウインク

そこで初めて、生タマオキアヤさんにお会い出来ました。

柔らかくて透明感がありとても安心感を与えてくださる方だと感じましたデレデレ

背後に手を回す時、しっかりと(計画的か?)おしりにタッチしてしまいましたが、その感触しっかりと覚えてます酔っ払い


そして、マスター講座でお世話になった上級認定講師のトモエさん


講座のアシスタントに入ってくださった認定講師のちほさん


他にもたくさんの講師やマスターの方々とお会いできてすごく波動の高いエネルギーをもらいましたキラキラ

ここ数日、湯あたり的な感じでボ〜っとしてましたがやっとそれが冷めていちだんとステージアップを感じます。

また、その様子を徐々にお伝えしていきますねウインク