つまらない私の妄想…



これまでの私の恋愛はほとんど頼りない男と頼られる女

(本当は引っ張って欲しいのに、、、)の構造。




だから一度でいいから、オレ様みたいな人に惚れられてみたい!



『お前』




とかって呼ばれてみたいの~




(/ω\)





外見は完全Sな私だけど、、、



内面は完全Mなのよ~






w☆jホ△hソhさ○whおjsp・・・・・・・





妄想は止まりません。










そういえば、

3月までちょっとラブラブアタックをしてきていたドクター(40代:既婚、モテ男)から、

4月からばったりとメールすらなくなったなぁ。




他にいい子見つけたんだろうね。




まぁ、いいけど、




若干、女のプライドが傷つくんですよね・・・






男が寄ってきて困っちゃう~♪

なんて言ってみたい~





また、妄想が酷くなる。。。。