腹立つわー



(-""-;)



ムーカーツークー。。。




今日、仕事でおもしろくないことがありました。

いや、ここは大人になってぐっと我慢・・・とただ今、怒りの沈静をはかっております。








ところで・・・

皆さんはより

より




私は断然、愛より恋派!



安定より、恋のドキドキ感ばかり追いかける余り、

何度も結婚という愛の形を逃してきた愚か者です。。。



(^▽^;)



メールが来ただけで




きゃぁーーーーーー!



となっている恋をしてた頃の自分が好きだったり・・・♪





今日、職場の先輩に最近彼氏ができた話を聞いて、

そのときの先輩の恥ずかしそうな顔を本気で羨ましく思ってしまいました。



彼氏がいるくせに、私は贅沢者だわ。





やっぱり幸せになる為には、

恋より愛になるほうがいいんかもね。






・・・。





ところで愛と恋の違いは・・・何?