腰(座骨)の方ですが、週2回の整骨院通いが功を奏しているようです。
同じ姿勢を取り続けると痛みというか違和感が…
なので、まだまだ本調子にはほど遠いです…σ(^_^;


ところで皆さん。
玉藤ファミリーのakiさんの所には行かれましたか?
アレ、夕方ツイで見つけたのでやってみたんですよ。
結果はコメント欄に書いたとおり。
別の答えを選択してみても結果は同じ。

なんでだろう?

色々と考えてたら、女神さまのコメがビックリマーク
きっと滅茶苦茶腐女子だからこその結果なのかな?とあせる


そんな中←どんな中?
只今、玉藤に萌え転がれない私。

一番の原因はリアルでの萌えが無いこと。
あと、たいぴーの報道。
玉の美ジュやたいぴーの乙女な感じに(≧∇≦*)となるけれど、妄想は中途半端になってしまう…

少し前からキスマイよりもSMAPに心が傾いてるのは前にも書きました。
なので、赤さんと青さん(時々、緑さんと青さん)の絡みに妄想しまくり^^;
てか、みんなから愛されてる青さんが可愛くてラブラブ

急にSMAPに心が傾いたのは、何かを察知したからなのかな…?
青さんに愛を注ぎたい気分←本人は迷惑でしょうが^^;


どっちのCPも大好きドキドキ

だからこそ萌えを求めてしまう。
故に萌えがある方に心惹かれてしまうんだろうな。