ご無沙汰してます。

ちょこちょこ覗きに来てくださった皆様、更新できずにすみません<(_ _)>

実は職場環境が変わるにあたり、超多忙を極めてましたあせる

3月中旬までは精神的ストレスでテンションだだ下がりダウン
下旬は連絡事項が遅れた上にスケジュールがギリギリな事にプチ切れむかっ
4月に入ってからは平日は20時過ぎまで仕事→晩ご飯食べて入浴→録画の確認して就寝(朝まで爆睡)の繰り返しガーン
土曜日は15時前には帰宅してましたが…

そんなこんなも一昨日で終わり。

職場が改装工事に入りました。
1ヶ月間、プー太郎です叫び
パートなので無収入になっちゃいます
自宅での作業や有休があるので数日分は収入がありますが・・・

片付けなどの力作業をしたので、筋肉痛です。
精神的ストレスと肉体的労働で疲弊した身体が悲鳴を上げてるここ2日間ガクリ

明日から仕事上必要な自分用の虎の巻作成作業に入る予定です。
時間的な余裕も少し出来るので、ブログの方も更新していきたいと思ってます。



ちょっと愚痴

疲れすぎて誕生日動画が見れなかった
気付いたのは2日後・・・
ダメダメな私orz