玉藤事というかキスマイ事というか…がない今、SMAPに心が傾いてますあせる

だってLIVE諸々で、わちゃわちゃ&イチャイチャがいっぱいなんだもんラブラブ


しかーし!
ここ数日、色々とツイを見ては涙ぐんでいます。

長年、ゆるーいお茶の間ファンの身としては非常に心苦しいんですが汗

スマヲタさんたちの言葉の数々に心奪われちゃいました。
スマヲタさんたちの強かさを感じつつ、その柔軟なものの捉え方に感嘆でした。
俯瞰的に物事を見ていて、見習うべきところが多かったです。

昔のことを色々と書かれてて、それを見てるうちに思い出しました。
ゆるーいお茶の間ファンではあるけれど、初期の頃からSMAPの番組を見てたんだということを(^^)

で、不鮮明なことが…
『あぶない少年Ⅲ』って福岡で放送されてました?
見た記憶があるんですが、あの頃TVQはまだなかったんですよね…
光GENJIが出てたような気もするので『Ⅱ』だったのかな~
でもSMAPも出てたような気もするので『Ⅲ』だったのかな~
両方なのか、それとも記憶違いなのか…

『愛ラブSMAP』と『キスした?SMAP』も見てたような…
どちらかでデビュー曲の『Can't stop!!-Loving-』を歌ってるのを見たんですよねあせる

あと、中居くんとキンキの剛くんが喋ってるシーンが記憶の片隅にあったり…
断片的にしか憶えていないことが多くて、歯痒いんですが^^;

一生懸命な姿を思い出すとともに、歌番組がなくなってアイドルなのに大変だったな~と…
本人たちもそうだけどマネージャーさんも大変だったんじゃないかと改めて思いました。

スマヲタさんたちが思い出を語られているのを見て、涙してしまいます。
直接ではないにしろ、今思えば…ということが多々ありました。
結束力の強さも、良いも悪くも人を惹きつける魅力もそこから来てるんだという事なのかな。



逆境を力に変えて前に進むスマヲタさんたちがとても素敵で…

というわけで←えっ?
微力ながら私も予約&購入させてもらいました(^^)
良い結果が出ることを願ってます。