一昨年のXmasプレゼントに作ったもの…ストラップ(バックチャーム仕様)ですが、自分の分はまだ作れてません(-_-;)

今回のものは作れそうかな^^;

時間的な問題なんです。

ストラップは2・3日かかるんですが、今回のは間違わなければ1日で作れちゃいます。

サンプルは作ったんですよ。

まぁ、サンプルがあるからいいかなって思ってる自分がいるのでどうなることやらあせる

因みにサンプルはこれ↓



『ナナラジ』に出てくる飛行船をイメージしてみました。

完成形はクリップ仕様になるんですが、サンプルとは微妙に違う…

色の配置は魂での手繋ぎのとこ←気づいてくれたかな?

目に負担がかからない程度に気分転換がてら作っちゃった^^;

明日はお休みなので作ろうかなぁ~



そうそう。
今日は母が入院してる病院に行ってきました。
まだ痛みはあるけれど元気でした。
ちょっぴり痩せてた←太り気味だったので、この状態をキープしてほしいな…
ご心配いただきましたが大丈夫です。
ご報告まで。