昨日の早朝の追い山で山笠も終わっちゃいました。
なんとかサンセルコの飾り山だけは見ることが出来ました^^;





表標題が『奇襲本能寺』で、見送り標題が『名探偵コナン』
たった一つ見ることが出来たのが『本能寺』だなんて、運命を感じる叫び
『信長のシェフ』の追い風になればいいな音譜

山笠も終わり、サッカーWカップもドイツの優勝で幕を閉じましたね。
女神さまは最後まで見てたのかな…
日本代表の応援がメインだから、敗退した時点で見なくなったとか?


女神さまは何してるのかなぁ~
全く関係ないことをしてると思うけれど、『信長のシェフ』は見てるよね?

来週末は大阪魂と『27時間テレビ』がある。
魂レポと生放送?で玉藤イチャラブがあれば、また声を聞かせてくれるかな…

ちょっぴり期待してる自分がいる汗