今日は魂初日ですね
入られる方は楽しんできてくださ-い

セトリが気になる(^^;

玉藤萌えがあるかがもっと気になる(爆)



さて、前回の続き・・・←えっ

女神さまのシグナルって辛い時だけじゃないんです。
楽しい(嬉しい)時もあったんですよ(^^)


サイトやブログのデザインやレイアウトが微妙に変わっていたことがありましたよね?
これは私が勝手に感じてたことなんですが、大概が作品が完成したときでしたクラッカー
(落ち込んでいるときに気分転換でっていうときもあったけど^^;)

執筆から解放されると嬉しくて色々としたくなっちゃうみたい音譜
何かから解放されると他の事がしたくなること、皆さんも思い当たるんじゃないのかな~?
私は多々あります(苦笑)

気持ちに余裕が出来るからなんでしょうね。
デザインやレイアウトの変更の他に、動画の作成や拍手画像など、その時に気になってたものに着手してたかな…

そういうときは楽しさが感じ取れたんです。
ノリノリで楽しそうに作業してる姿が目に浮かぶようでした←あくまでもイメージですが^^;
女神さまからの返事も明るい文面で、はしゃいでるように感じるときもあったな(笑)

こういうときのシグナルは見つけると嬉しかったニコニコ

「なに、なに、なに
って、ワクワクドキドキしちゃう

そして、新たに見せてくれたものたちは期待を裏切らないものばかりでした


一番嬉しかったのは・・・

「○○○が変わってる(゚д゚)!」ってメールしたら
「うん。○○○が書けた-(^^)/」って返事が来たとき
(筆が進まないで苦労されてた時なんか、嬉しかったというよりホッとした)


作品が出来上がると女神さまはいつも
「皆、喜んでくれるかな?」
って、不安そうに読者の反応を窺ってる。
皆の喜びのコメを見るとテンションで、女神さまも喜んでる( *´艸`)

自信を持って作り出したものなのに不安に駆られてビクビクしたり(←小動物みたいw)、喜んでもらえたと知ると嬉しくて小躍りしたり・・・
そんな女神さまを【愛らしいな~】って思っちゃう(笑)


いつも新しい一面を見せてくれる女神さま。
それは女神さまが作り出す作品たちも同じ。
だから何度も惹かれて、何度も恋しちゃうんだろうなw


ありゃ、女神さまへの告白になっちゃった(*ノωノ)