久しぶりに女神さまの事を書こうかな・・・
私から見た、というか私が感じた女神さまですが(^^;


以前からの読者さんはご存知かと思いますが、女神さまってメンタル弱子さんなんですよね

でも、我慢強い
落ち込んでるのに表に出さずに我慢しちゃう。
どこまで出していいのか、わからないって言うのもあるんだろうな。
自分の中に留めておくには辛すぎるから、色んな所に『ひっそり』と胸の内の一部を出しちゃう。
それが以前書いたシグナルなんです。

最初の小説サイトでは気付かなかったけど、引っ越ししたサイトにはあったんですよね。
度々シグナルが・・・

Top の about や master に『ひっそり』と書かれているから、気付きにくい。
その上、書かれている時間も短いから、知らない人の方が多かったのかも。
長い時は2・3日、短い時は数時間。
私の場合、たまたまタイミングが合ったというのもあって、気付くことが多かったんですよね。

一見すると注意書きのように感じる文章のものも、裏を返せば胸の内を吐露してるものだったな・・・
引っかかるものを感じた時は、メッセしてました。

最初の頃は「何かあったの?」と聞いても「大丈夫」としか答えてくれませんでした。
見つける度にメッセしてたら、徐々に答えてくれるようになったんです。

「皆に伝えてみたら?」と送れば、「書いたら落ち着いたから大丈夫。後で消しておく。」って返事が来る。
その繰り返しが何度となくありました。

初めてブログを始める頃には愚痴を吐いてくれるようになっていました。
それでも我慢できなくなってからだったけど(-_-;)

時々、我慢出来なくて爆発させちゃうことはあったな・・・
暴走しちゃうというか(^^;

でも、きっとそれさえも気付かない人の方が多かったんじゃないかな。
タイミングの問題なんですけどね。
本当に表に出さないことが多かった。

だからなのか、ほんの些細な事にも落ち込んだりしちゃう時期があったんですよね。
一時的に解消しても、根本的な事は何も変わっていない。
蓄積されたものが心を不安定にしていくんです・・・


そんな女神さまのテンションがすること。
それは・・・

玉藤イチャラブ

画像だと即でした

それに気付いてからは、色々と情報収集に励みました。
玉藤イチャラブを見つけてはメールして、それを基に妄想話をしてましたね。
時には Deep な内容のものもあったので、表には出せませんが・・・


休養中の今はメールすることは控えているので、妄想話をする事もありません。
けれど玉藤イチャラブは知ってほしいから、これからも色々と情報収集しちゃうだろうな(笑)