| 壁 |д・)



また間が空いてしまった・・・

前回の記事について、心配して個人的にメッセやメールをくださった皆様、ありがとうございました<(_ _)>

今回のは10数年前にも似たような事があり、その時の心情を思い出してしまったんですよね><
表面上は何でもないように振る舞っていても内心は不安でいっぱいなのに、平気な振りして強がってしまう
損な性分ですね・・・
で、耐えきれなくなって吐き出しちゃった(-_-;)

ともあれ、無事に勝負の一週間を乗り切りました
乗り切ったら新たな問題が・・・
まぁ、以前からのものが大半だし、歳を取れば仕方のないことなのかな(^^;


そんなこんなでほっとしたのも束の間。
女神さまが本格的に休養に入られましたね。
前以てわかっていたこととは言え、現在【女神さまロス】に陥っています
虚無感に襲われること、しばしば…
まさか、自分の身に起きるとは考えもしなかった(>_<)
多分、タイミングが悪かったんでしょうね。

女神さまとの音信不通は初めてじゃないのに・・・
初めてじゃないから。なのかな。

毎日が寂しな・・・