|д゚)


ご無沙汰しています
プラベ(家族)事で色々とあって、不安で気持ちが落ち込んでる間に半月も空いてしまった・・・
仕事は自分の事だから割り切って頑張れるんだけどね(-_-)
これから一週間が勝負。
ここを乗り切れば安心できるのかな・・・

家族の事は中々、他の人には話しにくいから自分の中にしまってしまう。
ま、他の事もあまり話さない方なので、毎回と言っていいほど自分の中でグルグルしちゃうんですが(^^;
なんのかんの言っても結局決めるのは自分なんだからって思いがある。
元来、甘えることが下手というか苦手っていうのもあるのかな。
だから、親友にも家族にも話さないことが多い。
性分なんですよね(苦笑)

こんな性分なのに気付いちゃうんです。シグナルに。
性分だから気付くのかな?

女神さまのたくさんのシグナルに・・・


全てってわけではないけれどね。



あっ!今はシグナルは出てないですよ。多分(^^;
ずっと先の方に進んでる気がする。
私の気持ちが追いつかないだけです。
もう何度となく経験している事だけど、いまだに慣れない自分がいる。