こんばんは(^^)

今日、女神さまのブログに行かれましたか?


夕方、素敵なものを見させてもらいました( *´艸`)

見た瞬間、脳内がピンクで染まって顔がニヤけちゃいました(*ノωノ)


この感じは・・・

裕太とフジ子はてなマーク

背景は夕日になってるし玉藤の位置も逆だけど、私には裕太とフジ子に見えたんです合格

いつもなら忙しい時間帯にもかかわらず、ちょうど暇だったので、すぐに女神さまに感動と感想を送っちゃいました(笑)

あ(゚д゚)! 裕太とフジ子は忘れちゃった汗


ここまで書いて「何が?」と思われてますよね。


ボトルちゃんが変わってるんですo(≧▽≦)o


見る度に妄想と脳内変換が交互に襲ってきちゃいます!←これは女神さまに送りましたw

何だか裕太のボトルが男らしく見えませんか?

太輔のボトルが甘えているように見えませんか?


女神さまの引きの強さというか、2人への愛の強さは素晴らしい音譜




これもサプライズだよね(^^)