この3カ月、目まぐるしく忙しくて・・・

少し前から疲れがピークに達してます(>_<)

時間と心の余裕がなくて、妄想する時間も感想を書く時間もなくて、考える事は悪い事ばかりで負のスパイラルに入ってましたショック!




そんな中、以前作ってたものが私の心に一筋の光を(笑)

ボーっと眺めていると、気持ちがちょっとだけ浮上してきたんですよね。

で、衝動的に新たに数体?作っちゃいました合格

写メ撮ったりしてしばらく遊んでたら、負のスパイラルから抜け出してたんですクラッカー


やっぱり癒しって必要なんですね。

他愛もない事だけど、心が軽くなると考え方も変わる。

まだまだ余裕はないけれど、眺めるだけでほっこりするんです。

もう少しすれば落ち着きそうなので、それまでは頑張れそうかな・・・


みなさんも自分なりの癒しを見つけてますか?

それって大切ですよ。





時間に余裕が出来たら、久しぶりにあれ作っちゃおうかなw