前記事のコメ欄に『小さな愛』への思いを書かれていた方が多かったので、久しぶりに見てきましたラブラブ


この作品の最大の魅力は、その選曲の妙ですビックリマーク

女神さまのセレクトにはいつも感嘆しますが、これは秀逸と言っていいと思います。

勿論、曲だけではなく画像もなんですけどあせる


シンプルな曲調と愛くるしい歌声。

本当に『小さな愛』というタイトルにピッタリ音譜←曲名は違いますよ(笑)


『小さな愛』を見ると、いつも感じること。

『小さな愛』=『小さな幸せ』なのかなって・・・


愛する人の寝顔。

愛する人の笑顔。

愛する人が隣にいてくれる。

ただそれだけで心が満たされ、自然と笑みがこぼれる・・・


日常にある些細なこと・・・

愛する人と共に、ほんの短い時の流れに身を委ねる。

ただそれだけで世界が違って見える。



そこにある2人の姿が幸せであるように、見ている私も幸せになれる。

あたたかくて、優しい気持ちさせてくれる。

それが『小さな愛』です。




もう一回、見てこようっとニコニコ