自分のブログの記事に「いいね!」をポチッとしてしまった・・・(-_-;)


つい最近、スマホの機種変をしたんです。

メーカーが変われば色々と配置も変わってしまって、しょっちゅう間違って操作してしまう。

画面をタッチしてたら、「いいね!」が反応してしまったんですよね(>_<)


おっちょこちょいなのは家系なんです。

箪笥の角に足の小指をぶつける、扉を閉めてて手の指を挟む、飲み物の入ったコップに手が当たって倒してしまう、キッチンにある吊り棚に頭をぶつける・・・

数え上げればキリがないくらい。

「どんくさい」の一言で片付けられるくらいドジなんです。


女神さまのブログのコメも誤字脱字が多いし、感想も文字の変換ミスがあったり・・・

ちゃんと確認してから投稿してるのに、数日後に見返すと間違いを見つけてしまう(^^;


はぁ・・・

以前使ってたのが3年弱で、通信速度が遅くなってきたなと感じていたら、最近は勝手に電源が落ちたり・・・かと思えば勝手に電源が入ったりと、色々と不具合が出てきたんですよ。

なので、思い切って機種変したんですが・・・


あぁ・・・

PCやスマホをすぐに使いこなせる若い脳が欲しい。

歳をとると、新しい事がすぐに頭に入ってこない・・・



でも・・・「いいね!」で良かったのかも。

変なところをポチッとしちゃうより・・・いいよね(^^;