昨夜『ナナラジ』の14話がUPされましたね。

隠しSSもあって、女神さまの優しさを感じました。

「感謝を込めて」と書かれてて、ちょっとうるっとしちゃいました><。


隠しSSについては女神さまがグルっぽのほうにヒントを書いてくださってますが、グルっぽに参加されていないアメンバーさんもいらっしゃいますよね。

なので僭越ですが私からもヒントを。


「ポチッとしてください(*^^)v」


以前からの読者の方はこれでわかると思います。

新規の方も勘のいい方なら直ぐに気付かれるかと・・・



さて、現在連載中の『ナナラジ』ですが、友情編と恋愛編では太輔の心が変わっているのがハッキリと読み取れますよね。

友情編ではもどかしくて、太輔に対してイラッとしてしまうこともしばしば(^^;

恋愛編は中盤に差し掛かってきましたが、友情編のスローな展開とは打って変わって早い気がします。

一緒にいる時間が長くなり、辛い(大変な)ときも楽しいときも常に傍にいる。

身体の距離が縮まり、心の距離も縮まる。

2人のそれぞれの想いが、相手に真っ直ぐに向いているから心の変化も速度を上げるんでしょうね。



まだまだ感想が追いつかない私(-_-;)

書きたいことは山ほどあるんだけど、新しいお話を読んでしまうとそちらが気になって集中できない汗

私の中のルールとして「感想は順番通りに書く」と決めているんです。

なので自分で一つずつクリアしていくしかないんですよね・・・

でも頭の中に溜まっていくと溢れ出しちゃうんで、ちょっとだけ吐き出させてもらいました(苦笑)



【追記】

ひとつ前の記事に女神さまのコメがあります。

胸の内を吐露されているので覗いてみてください。