前回から随分間隔があいてしまいました(-_-;)

新年度になって色々と変更になったことがたくさんありました。

普段よりもプラベというよりも仕事が忙しくて、心に余裕がなくなってる・・・

ここに来て、ほんの少しだけ余裕(というほどのものではないけれど)が出来たので。



そういえば、皆さん不思議に思ってたんじゃないでしょうか?

何故、管理を任されるようになったのが私(と、もう一人の読者さん)だったのか。

多分、たまたまだったんじゃないのかな。


コミュが出来た最初の頃は読者の交流の場という事もあって何も決まっていなかった。

初めての事で最初は戸惑いながらの書き込み。

リアルで周囲にキスマイのファンも玉藤が好きっていう人もいなかったから、同じ思いの人たちがいるっていうだけでテンションが上がったんでしょうね。

頻繁にカキコしてたらコミュの住人みたいになってました(^^;

その中で割と中心にいた読者さんと、意見を書いてた私に白羽の矢がったんじゃないかと。

もしも、コミュにカキコしてなかったら・・・

中心に近いところにいなかったから・・・

きっと、私が任されることはなかったと思います。


女神さまも初めての事で、しかも頻繁に交流しているわけでもない読者に任せるということは不安だったと思います。

任せる方も任される方も不安。


コミュに集う読者は誰でもWelcome状態にするために、色々な意見を出しながら話し合いをしてました。

でも、そこは女神さまのサイト。

最終的には女神さまの判断が必要不可欠。

なので、所謂『ほうれんそう』を私はするように心がけてました。

急ぎで返事が欲しいもの、時間的に余裕のあるもの、内容も様々。

件名で内容の判断がつくように考えながらメッセしてました。


こうしたメッセのやり取りの中で少しずつ少しずつですが、女神さまから信頼してもらえるようになったんだと思います。