連日の更新になってしまいますが、ちょっと気になったので・・・


今日の女神さまのブログ、アメンバー申請についての記事が上がっていましたね。

ブログ情報にも、プロフにも、記事にも、コメント欄にも、アメンバー申請についてのお願いと手順を懇切丁寧に説明してくださってます。

私からしてみれば、そこまでしないといけないのかな?って思うくらい。

でもそこまでしなくちゃいけないんだなって、今日のブログを見て再認識しました。


本当に女神さまの作品が読みたいのなら、お願いを聞いてください。

読者へのお願いは書かれている通りの手順で行えば、何の問題もないと思います。

個人の設定によっては「メッセが送れない」「メッセが届かない」ということはありますが・・・

どんな多忙を極めていても、女神さまはいつも読者のことを考えてくれています。

迷うことがないように読者申請やアメンバー申請が出来るように詳細な手順を書いてくれています。


某所で女神さまの動画に出会ってから2年の間(3年目に突入してます)、小説サイトの申請・新しいサイトへの引っ越しの際の申請・ブログの開始・アメーバへの引っ越し・読者登録・アメンバー申請・グルっぽの申請・・・と色んな事がありました。

私もそうですが、以前からの読者のほとんどがPC初心者です。

それでも、これらのことを何とかクリアしてきました。

一回では出来ずに何度か失敗した事もありました。

みんな初めての事で解らないことも多かった。←読者同士で助け合ったこともあったな・・・

大変だったけれど、何とか頑張ってついて来たんです。

「女神さまの作品が好き」「女神さまが好き」だから頑張ったんです。


女神さまが執筆に集中できるように。

制作活動に支障が出ないように。

そうすればノリノリで素敵な作品を見せてくれるって信じているから。

だから、みんな頑張っているんです。


女神さまのお願いをちゃんと聞いてください。



なんか、色々と思い出してしまって、ちょっと感情的になってしまった(-_-;)