女神さまのブログには行かれましたか?


とっても素敵なものがありますよ(^^)←PC版からしか見れないので注意してね。


まだの方は最後まで読まずに構いませんから、今すぐ女神さまのブログに行ってみてくださいDASH!




行ってきました?


私が最初に見つけた時はまだ試作段階だったようで、今のものとは違っていたんです。


とても素敵だったので思わず女神さまに『素敵❤』のタイトルでメールしちゃいました(*^^)v


最初はシャボン玉の中に黄色とピンクのハートが。


次はシャボン玉が星に変わっててハートと共にTとFの文字が。


次はハートに羽が生えてた。


次はTとFの文字がなくなって、ハートも別の色合いと形に。


そして今はTとFの文字が復活(笑)


TとFの文字は勿論、玉とたいぴーのこと。


『今日の一言』にも書いてあるけれど、星にカーソルを当てると弾けて文字とハートが出てくるんです音譜


でも、この文字が離れてしまうんですよね。


だから一度はなくしてしまったようです。


復活してよかったな。


だって、全部が全部離れてしまう訳じゃないんです。


ぴとっとくっついてるのもあるんですよ(≧▽≦)


まるで、キスブサの玉とたいぴーのようラブラブ




女神さまはいつも読者の事を考えてくれている。


読者に喜んでほしいって思いがあるんですよね。


ちゃんと自分も愉しんでいるけど( *´艸`)


ブログの記事が更新されなくても色んな所に遊び心を忍ばせてる。


『今日の一言』も日に何度か更新されている事もある。


見損ねた時は悔しい!って思っちゃう(笑)


女神さまのブログを訪れる時はいつも「何かあるかな?」って隅々までチェックしちゃいます。


新しい作品がUPされる度に女神さまに恋しちゃうのに・・・


こうやって他の事でもドキドキワクワクさせてくれるから何度も恋しちゃうんだろうなドキドキ