『ロミシン』がUPされてから約1ヶ月後。


小説サイトの方では、女神さまの作品の好きなシチュやセリフなどの投票があったり、一人暮らしをさせるべきかどうかのアンケートがあったりして、毎日ワクワクしながらサイトにお邪魔してました音譜


で、事あるごとに女神さまに感想やら妄想やら送っては、女神さまからの返事に心をウキウキさせてたな(笑)


まだまだ雲の上の存在だけど、ちょっとは近づけたかな~なんて思いながら女神さまからの返事と作品に浸ってました。



そんなある日。


ちょうど黄金伝説で玉の玉ねぎ生活(笑)が放送されている頃、女神さまに異変がビックリマーク


女神さまが落ち込んでる?←落ち込んでるという表現は適切ではないかな。


女神さまの心が傷つく出来事があったんです。


それはYさんの存在。


それまでも何度かたいぴーと絡むことで凹まれてたけれど、何とか持ちこたえてたみたいなんですが・・・


この日は違ってたんですよね。


心配になって、すぐにメッセに2人の関係性について私の見解を送ったんです。


返事には「浮上できるように頑張ります」とありました。


この時に「無理してるんじゃないのかな?」って感じて、玉じゃないけど『私が守る!』って思っちゃったんです(^^;


たかが一読者の私。


数回のメッセのやり取りしかしていないのに、「なんて烏滸がましいことを!」と思いながらも心配で心配でたまらなかった。



この頃はアンチからの攻撃もあって、女神さまの心は傷だらけだったんですよね←まさに茨の道。


一人でそれらに耐え続けてた女神さま。


限界に達してたんですね・・・


直後に玉藤channelも小説サイトも閉鎖されてしまったガーン


女神さまと女神さまの作品との繋がりが絶たれてしまったんです。


女神さまの事を考えれば心配が、作品の事を考えれば寂しさがこみあげてきました。




思い返せば、この時から本当に女神さまは大変な思いをして私たちを『玉藤world』に導いてくれていたんだな~


今もそれは変わらない。


だから何があっても私は女神さまの味方でいるよ(*^^)v