魂のDVDに凹んでしまったから、女神さまの動画を見ちゃった(*^^*)


あ!


玉の『Forza!』と『SURVIVOR』は惚れ惚れするくらいカッコよかったラブラブ


たいぴーの『xLunaSx』は妖艶なほど素敵だったドキドキ


でも・・・玉藤がほとんどなかったダウン


ということで←どういうことシラー


『ロミシン』の続き?を(笑)




『ロミシン』の連載が始まったのは嬉しいけれど、あまりにも切なくて・・・


「気分転換?に『星の唄』を読み返そう!」と、『ロミシン』前までの話を一通り読み返した(笑)


で、もう一度『星の唄②玉森家編』だけを読み返す。


『星の唄⑥北海道編』がUPされるまでは『玉森家編』が一番のお気に入りだった私←今でも好きなお話ですよ(^^)


何といっても、たいぴーの嫉妬する姿がいいビックリマーク


玉より大人な分だけ(いじっぱりなところもあるのかな)、素直に自分の感情を表に出さないたいぴー。


そのたいぴーが嫉妬を露わにするなんて・・・


玉じゃなくても感激しちゃうラブラブ



たいぴーと共に心に残ったのが宮からかっぱらった【リング】←一緒くたにするなパンチ!


『玉森家編』がUPされてから、この【リング】がいつ使われるのか心待ちにしていたんですよね・・・


このお話の中では使われなかったけれど、たいぴーに【リング】を使ってもっと啼かせたい!って衝動に駆られて、「あーんなこと」や「こーんなこと」を妄想してしまった(-_-;)


切な系を読んじゃうと、私の中で攻めがどんどんドSになっていく。


多少(←ここ大事w)の手加減はあるものの、思いっきり啼かせたくなってしまう。


「そーいえば、女神さまの作品の中で悶えるたいぴーがあったな~」


なんて思い出して動画『いろは唄』を見たんですよねニコニコ


まさに「この姿なのよ!」とテンションアップで、またまた女神さまに感想と妄想を送った私。


女神さまも同じこと(妄想)を考えてたと知り、すごく嬉しかったことが今も忘れられない(*^^*)



てか、最初のコメントから今現在に至るまで妄想ばかりを送っている気がするえっ