前回の記事で女神さまにご心配をかけてしまったようで、申し訳ないです汗


でも、現在連載中の『七色ラジカライズ』の進行状況を知る事が出来ました(^-^)


あ、現在3話までUPされてます。



この『七色ラジカライズ』は女神さまの作品の中では異色かな~


というか、初の試みなのかも。


切な系のお話を得意とする女神さまが、なんとゲームの中の世界を描いたファンタジーものなんです音譜


異色と言えば『午前一時の訪問者』の時に黒魔術が出てきたけれど、あくまでも現在の世界でのお話だったからなぁ・・・


『七色ラジカライズ』は異世界にトリップしてしまう・・・


玉がたいぴーを守るのはどの作品も共通しているけれど、このお話はメンバー全員が何かしら活躍しそうな感じ。


ま、活躍の仕方はそれぞれかな(笑)


メンバーそれぞれの性格というか、特徴をよくとらえているんですよね


女神さまが書かれるお話は心理描写が丁寧に描かれているので、読み進めるうちに映像として脳内再生されてくるんです。


だから読まれた方はわかると思うんですけど、自分がプレイヤーになった気分になるんですよね。


ドキドキワクワクしちゃうから続きがとーっても楽しみなんです(*^^*)



もし、実際にこういうRPGゲームが発売されたら絶対にハマりそうw


玉藤がCPになる設定は共通しているけれど、オプションとして選択次第では他CPも出来るなんてことになったら面白そう←最近、宮北がちょっと気になる(苦笑)