この記事、書いてはみたけれど下書き保存してたんです。

何度も書き直しては保存して、なうで叫ぼうかと思っては止め...

昨夜の出来事をUPすべきか悩んでいたけれど、同じ思いをされた方が記事をUPされたので(^^;


私の敬愛してやまない女神さまが読者登録&相互リンクをしてくださいましたクラッカー

アメーバからの『読者がつきました』メールが届いたので開いてみると・・・なんと、女神さまだったんです目

すぐに承認をポチッとしましたが、直後から「えっ?」「なんで?」とパニックに叫び

心臓がバクバクしてきて、泣きそうになりながら、震える手でキーボードをポチポチ。

『パニック中』の件名で女神さまにメールしちゃいました。

「いいの?」を連発した呟きのような内容に「いいの~」と返事が!!

一晩たった今でもドキドキが治まってませんあせる


このブログを始めたのは女神さまに喜んでほしかったから。

女神さまがこちらに引っ越してきてすぐの頃、色々とお話をさせてもらっていた方から「ブログはしないの?」と聞かれた事があったんですが、その時は「しないというか、するつもりはない」と返事しました。

数ヶ月後、専属クリエーターさんが女神さまの事を書かれてるのを知りました。

その時に女神さまがすごーく喜んでいたんです。

その方に対するちょっとだけ羨ましいなという思いと、女神さまにもっと喜んでほしいという思いでブログを始める事にしました。


今までたくさんの幸せと喜び・癒しをくれた女神さまが、ただただ喜んでくれるだけでいいと思って始めたブログ。

まさかこんな日が来るとは夢にも思っていなかった。

この記事を書きながら、今でも『夢の中の出来事』じゃないかと思っている自分がいます。


今までも女神さまから驚かされることはあったけれど、今回の事が一番かも・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)