年末の忙しさで前回から随分と間が空いてしまった上に、これが今年最後の更新になってしまいそうですあせる


女神さまの作品との出会いの前に、私とBLとの出会いをを少し・・・

私がBLを知ったのは中学生の時でした←正確にはBLではなく衆道というものでした

たまたまなんですが、その時にハマっていた作家さんの小説(時代物)の中に出てきたんです。

中学生の女子がハマるようなジャンルでもなく、ライトなものではなかったからかな(苦笑)

BLは高校生になってからでした。

本屋にいつもの少女漫画雑誌を買いに行ったときに、BL雑誌の創刊号を見つけたんです。

ちょっとした好奇心から手に取ってしまったのがキッカケかなあせる

周りにイラストや漫画を描いている友達がいて、時を同じくしてコミケの存在も知りました。

そのせいか、BLというものは私の中に違和感なくストンと入ってきたんですよねw


それからン十年。

BLものを読み漁り妄想するほど身近に感じる時期もあれば、ノーマルな恋愛ものを身近に感じる時期もある・・・この繰り返しだったな~



女神さまの動画を見つけた瞬間、ピンひらめき電球と来るものがあったんです。

私の探し求めてたものがここにあるって(笑)←直感は見事に的中でした(*^^)v

最初に見たのは『T×F動画』の一つだったんですが、続けて他の作品も見てしまったのでどれが最初か忘れてしまった(-_-;)

2人のビジュは勿論、女神さまが作り出している世界観に引き込まれてしまったのは忘れられませんドキドキ

因みに『F×Ki動画』も見たんですが、2人の間に「恋慕」や「愛慕」というものを感じなかったんですよね。



弟のPCを借りて見ていたので長い時間は見れない・・・

女神さまに思いを伝えたい気持ちはあるけれど方法が分からない。

コメを残そうにも、その頃の私は「アカウントって何?」「どうすれば取得できるの?」って感じでした。

暫くして携帯をガラケーからスマホに変えたんですが、それが次の段階へ進むキッカケになりました。

スマホに変えた時にGmailアドレスを取得したんですが、それによって某所のアカウントも取得。

これでやっとコメが出来る!・・・と思ったんですが、なんて書けばいいのか悩んでしまった(-_-;)

女神さまの動画に巡り合ってから初コメまで、約5ヶ月もかかってしまったんです(苦笑)