ククさん月命日 | クッキーのこっそりブログ

クッキーのこっそりブログ

保護犬出身きいちゃんとククさんとの生活をメインにこっそり更新しています

昨日投稿出来ていたはずがなぜか消えていました

??


ククさんがお星さまになってから1ヶ月

 

   

初めての月命日ですお月様

かわいいお花にキャンドルありがとうございますひまわり



もうなのか、まだなのか??

 

ククさんがいないことが不思議で

 

きいちゃんも寂しいようです泣

 調べたところ、わんこも半年はロスになるようです


ククさんのベッドのそばにいたり

 

↗留守番カメラでのきいちゃん


ククさんがよくいた場所にいたりします

 

料理する時に邪魔だな〜と思っていた

 

この場所はまさにククさんがよくいた所

 

 

またククさんがきいちゃんの身体を

 

借りているのかな?

 

あしあと

 

先日、毎年一緒に行っていたひまわり畑へ

 

行って来ましたひまわり

 

 

 

ちょっとピークが過ぎてしまって

 

残念なひまわりが多かったけれど汗うさぎ

 

 

ククさんはバッチリでしたニコニコ

 

あしあと

 

今日は地元の花火大会星空

 

 

アイドッグのスタッフケロさん夫妻と

 

楽しんで来ましたにっこり

 


ククさんもお空から見ていたかな〜花火