天使になったククさん | クッキーのこっそりブログ

クッキーのこっそりブログ

保護犬出身きいちゃんとククさんとの生活をメインにこっそり更新しています

七夕ですね七夕

ククちゃん空から見ているかな〜流れ星

 

7月5日(金)最高気温39℃??

 
我が家の小さなレイソル戦士サッカー

 

 

背番号99のククさんが
 
お空へ旅立ち小さくなって帰って来ました虹
 
 
 
 
天使のククさんが登場するので苦手な方はスルーして下さい
 
 
 
あしあと
虹
あしあと
 
 
 
お別れの日
 
 
イツメンがククさんに会いに来てくれました

 


 


 
 

名残り惜しいけれど時間が迫っているので出発です

 

とにかく暑い日で車の温度計は39℃汗うさぎ
 
ククさんが「サンキューって言っている」なんて話ながら
 
葬儀場へ向かいました車
 
 
ククさんと最後のお別れ泣くうさぎ
 
 

 

 

 

ククさんウチに来てくれてありがとう

 

8年と約2ヶ月一緒にいてくれてありがとう

 

 

いつも遊んでくれたお友達やママたちに見送られてお空へ虹

 

本当に色々とお世話になりっぱなしでありがとうございましたお願い

 
あしあと
 
 
ククさんがお星さまになった日流れ星
 
Googleフォトが『2年前の今日』を推してきました
 
『雨引観音』
 
たくさんの紫陽花たちがククさんを包んでいるように思えました
 
 
 
あしあと
 
 
亡くなる前の夜
 
ククさんは前脚をパタパタ動かして
 
「私、たくさん走れるよ」とアピールしているようでした
 
その通りだったのか、旅立った翌日
 
きいちゃんと朝んぽしていると背中に緑のモノが!?
 

草のクズかな〜と近付いて

 

 

 

よ~く見ると小さなバッタでしたニコニコ
 
これはククさんがピョンピョンと「もう脚は元気だよ」っと
 
伝えに来てくれたんだな〜泣

 

そのまま我が家の庭までくっついて来て
 
いつの間にかいなくなってました
 
ククちゃんに違いないと確信しました泣くうさぎ
 
 
あしあと
 
 
 
ククちゃんたくさんの人に愛され、そのおかげでたくさんのお友達が
 
出来て、本当に感謝の気持ちでいっぱいですお願い
 

直接会いに来て下さった方々


メッセージを下さった方々


お花を下さった方々


ブログへのコメントを下さった方々


ありがとうございますハート


 

 

本当にありがとうございました泣くうさぎ

 

 
あしあと
 
 
今思うとククさんも父親と同じで
 
突然立てなくなってからあっという間に逝ってしまいました流れ星
 
もっとそばにいてあげればよかった泣
 
お医者さんの予測より、最初に感じる素人の感の方が当たるな〜と
敢えてハッキリ言わなかった??

 

改めて思いました
 
 
あしあと
 
 
きいちゃんへのご心配ありがとうございますイエローハーツ
 
きいちゃんも寂しいのか不安なのかすごく甘えん坊になってます

それとも「僕がいるよ」と励ましてくれているのかなブルーハーツ
 
微妙な仲でも8年間一緒だったもんねにっこり
 
今まではすぐ自分のベッドでデロっとしていたのに
 
頻繁にそばにやって来ますハート
 
ここ1週間程我慢させてしまったので
 
きいちゃんのケアに努めたいと思います