ワンダフルとちぎ | クッキーのこっそりブログ

クッキーのこっそりブログ

保護犬出身きいちゃんとククさんとの生活をメインにこっそり更新しています

5月14日(日)

『北関東最大級!
というキャッチフレーズにひかれて


道の駅ろまんちっく村で行われた
ワンダフルとちぎに行って来ました車


1年前のポメオフ会でお友達になった
ベルちゃん&くり太くんファミリーが
誘ってくれましたニコニコ

先月末に虹の橋を渡ったばかりのマックくんも
雲の隙間から見てましたよ犬
犬しっぽ「こんにちは」できたポメちゃん  犬あたま
女の子だけどサダハルちゃんはなんと9kgびっくり
チャコちゃんは真ん丸体型がかわいかったな~
看板犬のブラタンわんこはしっぽフリフリくるくる
くるみちゃんはまだ7ヶ月のパピーちゃん

きいちゃん&ククさんは学生さんに
体脂肪を計ってもらいました
ふたりとも標準でしたよ
ククさんは歯石取りにも挑戦
抵抗してましたが、揃えたお手てがかわいいラブラブ
萌えポイントですラブ

カヤック体験もしてきましたよ
本番は那須の板室で出来ます

ドッグランでも遊んできましたあしあと
みんなクン活に忙しかったのですが
突如スイッチが入り走り出しました足あと
ベルちゃん、美しい飛行犬です飛行機

楽しかったねルンルン
また遊んでね音符


UMAくん本日のお買い得商品UMAくん

なんと200円!!
お祭りが楽しみです爆笑


ビーグル犬しっぽ  里親会のお知らせ  ビーグル犬あたま