梅雨終わったのー?梅雨終わったのかなー?毎日暑くてやだやだねー夏バテしないようにパワーつけないと今年の夏風邪は長引くみたいだよーわたし一ヶ月引きずったからなーお仕事もそんな休んでる暇ないからねー土日はライブ行ったりだし。実は仕事して、点滴して、ライブ行ってたしねーほんとばか。わたし。もう冬くらいからかなー。いろいろ考えてたんだけど。それを夏に実行するよー大切だからって嫌なもんは嫌。飲み行きたいねーお刺身食べたい