福岡行ってまいった(°∀°)b 



北から南までこの夏、全力:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

{97F9A5E1-A23C-468D-9B4D-31A9A3B4ADB9:01}
{1E8D541D-56CE-4E35-9D37-5E6FF63B93F9:01}
長浜ラーメンうまかったドキドキドキドキドキドキ
{19F5CB33-EAAA-482C-83F4-484A878DDC71:01}
{990EB58F-F19C-4A5A-8310-10181E10703A:01}
{FB15F065-0AF6-4F0D-BC02-E8ACC7F496B2:01}
うめがえもち↑にひひ
{04B59775-000A-4077-8839-E7188ABAC624:01}
{7A2A1546-A68E-4A90-A181-C48AB21BBD7A:01}
楽しかった♡ありがとう福岡パー飛行機

また来るでね( ̄▽ ̄)=3







{79681154-DDC5-4553-A231-AE28A8B2874F:01}
らうめーんニコニコ
{44D855F3-2910-4F30-99B7-98C3EA8CADE4:01}
{2C704DD6-1AAB-4A1F-8958-A636AD43F1E0:01}
{83D82B06-B000-40F6-97C5-3A9842E950EE:01}
うにーーーー♡
{CE7589C4-156E-445F-ABB5-6436460F6792:01}


また行きたいな北海道にひひ



梅雨終わったのかなー?
毎日暑くてやだやだねー



夏バテしないようにパワーつけないと



今年の夏風邪は長引くみたいだよー
わたし一ヶ月引きずったからなー





お仕事もそんな休んでる暇ないからねー土日はライブ行ったりだし。
実は仕事して、点滴して、ライブ行ってたしねー




ほんとばか。わたし。




もう冬くらいからかなー。いろいろ考えてたんだけど。それを夏に実行するよー
大切だからって嫌なもんは嫌。





飲み行きたいねービールワインカクテルグラス
お刺身食べたいラブラブラブラブラブラブ