5月19日日曜のライブに参戦してきた〜音譜

オフイベのサウンドチェックも当たってたので、朝からセブチ漬け🥹

前日の夜から雨☔で、当日は土砂降りの中のライブだったけど、楽しかった〜ラブラブ

濡れないように靴カバー、レインコート、折りたたみ傘で防備。

大事なトレカとうちわは濡らしたくないから悲しいけどホテルに置いて行った🥲


サウチェ⇨メンバー、すっぴんで照れ

ハイテンションのふわふわ👼

男前🐻‍❄️🦖🐶

寝起きハイテンション🐹、完全寝起き🐱🐸とか

色々なメンバー見れた❗


ライブ⇨1番楽しかった〜ラブ

完璧ではないけど、掛け声出来るって最高❗:声枯れた〜笑い泣き

雨のライブ、メンバーはEDGEコン(本国)以来、久しぶり。

バクステ近くのスタンドの真ん中付近で、雨には濡れずに済んだけど時々吹き込んでたね。

統括リーダー・クプスの挨拶、セザネが聞けたのがやっぱり1番嬉しかったえーん

ヒポチの紫衣装で、バキラとモンスター見れて、推しが格好良すぎて、テンションバク上がりアップ

ボカチにもパフォチにも推しいるから大変爆笑

目が2つでは足りな過ぎた。

もうセブチ最高〜爆笑

スタジアムが住宅街の中で時間制限があるから、

無限アジュナが出来なかったのが残念だったけど

メンバーの夢のスタジアム公演に1日だけど参戦出来たのはグッド!

日産にも行きたかったえーん

もうすぐ本格的に兵役も始まりそうだし泣くうさぎ

ロスで今は大変でございダウンダウン

しばらく大人しくしておきます赤ちゃん泣き



その間に、ゆんと大我のモーツァルト、いつ行くよ!?

セブチ、はよツアーの日程出して〜叫び



ではパー