今年の初観劇は、1月の博多座、ゆんの「LUPIN」からぁラブ


前から2列目のど真ん中付近で、舞台めっちゃ近すぎて、

首痛かったよ〜ガーン

客席下りもあって、眼の前で観れておねがい

似合い過ぎ〜照れ


ゆりかも久しぶりに観れたから、よかったおねがい


ゆんの声量、エリザ(トート)の時より更に上がってて、凄かった。


ルドルフ時代とは全く違うし、

テニミュ時代からすると全くの別人。

あの時まだめちゃくちゃ線が細かったもんね笑い泣き


ブルーレイはどうしようかな~、買うか悩み中キョロキョロ


一つ、1万5000…


高いよ〜びっくり




ゆんのファンクラブ、以前のファンクラブの時からずっと入ってるけど、

年々チケットが取りづらくなってるのが最近の悩みの種ムキー

ゆんのファンクラブでチケット取れたら、連番だと前方にある程度近い席だけど、

単番だと何処の席に飛ばされるか分かんないだよねショボーン

ファンクラブイベントは毎年どうやっても行けない時期にあるしムキー

言いたいこと、山のようにあるだけどプンプン



ただ今はモーツァルト、大我とダブルキャストだから楽しみなんだよねニヤリ



さて、どうしようかな~ニヤリ