WDW ツアー料金 | あやこはじめました!!

あやこはじめました!!

旅行大好き♡お買いもの大好き♡

日程は2019年5月7日〜5月14日
友達と自分の用事とか値段とかダイニングプランのキャンペーンに当てはまる日とかを色々考えて決定流れ星

ホテルはモデレートクラスのホテルを提案してくれた。提案されたホテルとプランから安いプランの空きを確認してもらったけど時差もあるから確認してもらっても空いてないばっかり。

結局コロナドスプリングス プリファードルームに決定太陽
ダイニングプランはバリューでもモデレートでも同じクイックサービス。

バリュークラスのホテルの値段聞いてなかったけど値段によってはバリュークラスのホテルでもよかったかも??コインたち

キャラダイ中心に使いたかったからダイニングプランをアップグレード。
電話して聞いてた時は3000円×6日分って何回も聞いてたけどホテルのなんやかんややりとりしてたら最終3500円×6日分になぜか値上がり。

?やったけどホームページにもどこにも値段書いてないしメールのやりとりでも金額提示されてなかったからスルー。

って事で、料金札束



キャンペーンでパークホッパーでプール一日券つくんかと思ってたらパークホッパーの料金でパークホッパープラスにアップグレードになるらしい。

これで飛行機とホテルとチケットの予約できたラブ

空港の送迎のマジカルエキスプレスの手配は無料でやってもらえるとの事。

さて、
4パーク+2プールあるパークの行程ってどうやって決めようか、、、

とりあえず
①レストランの予約
②FP+取得

急に決めたからレストランもFP+も予約の開始期間始まってしまってる予約できるかな?口笛

「ま、簡単にできるでしょニヤリとこの時はナメていた、、、。