ついに夢の吊り橋へ到着 | あやこはじめました!!

あやこはじめました!!

旅行大好き♡お買いもの大好き♡

吊り橋は一度に10人までしか渡れないので順番待ち。
すごい行列で約1時間くらい待ったけど、途中に見える湖の色に感激しつつ、写真撮ったりおしゃべりしてたらすぐ時間が過ぎたよー照れ

{3F34DA5F-95AF-4D19-8F31-08AA3C122227}

ほんまに綺麗な湖。
日本じゃないみたい。

{535F6476-AEA3-484D-A08B-6C22D2AE6EE0}

吊り橋渡ったらすぐにまた階段が・・・えーん

{C253F3F9-EB24-4018-BB31-F3906A1C1DD2}

寸又峡尾崎坂展望台を目指します。

{AA20CA8E-BA59-4C0A-8CF3-F80A995C88B2}

さっきまで橋を渡っていただなんて思えないくらい高いところまで登ってたみたい!

{99FF3446-812D-4787-B8D4-B483B364DC29}

次は飛龍橋を目指します。

{9887B281-11EB-4224-BD28-80745B8AB59A}

ようやく飛龍橋到着

{00DE12BE-DB9C-4A7B-870A-54CCB85F7420}

飛竜橋から見える「夢の吊り橋」

{DE93C817-D025-4925-BCB0-AB8266DA8851}

帰り道、係りのおじさんに、「今日みたいにこんなに綺麗に見られるのは滅多にないよー」と嬉しい事を言ってもらえました。

{46B666EE-1699-42F0-86F2-048A1238BEC6}

ようやく駐車場まで戻ってきたら、癒しのソフトクリーム。