ほそつじいへえ TEAHOUSE | あやこはじめました!!

あやこはじめました!!

旅行大好き♡お買いもの大好き♡

7月の初めに「ほそつじいへえ TEAHOUSE」に行きました

「永楽屋 細辻伊兵衛商店」と「ムレスナティーハウス」とコラボ店


{B3EB3AED-0FF1-47C2-94EB-D89BD0A2D54A:01}

ムレスナティーを味わえるカフェです!
紅茶は「京都祇園の香り」にしました

フルーツ系のフレーバーにウットリ

なんと、なんと♡
公衆無線LANスポット[KYOTO Wi-Fi]が使えて、
スマホの
充電器の貸出あり(iPhone用/Android用)

素敵空間で、至れり尽くせり
まったりと時間を過ごせました

この後高島屋で14代を見かけて盛り上がる