梅蘭 イオンモール京都桂川 | あやこはじめました!!

あやこはじめました!!

旅行大好き♡お買いもの大好き♡

今日はイオンモール桂川で最も気になっていた店にきたよʕ̡̢̡⁎ꆤ̴ᆺꆤ̴⁎ʔ̢̡̢♬

{39810709-C053-40D3-85C6-13D880FD4106:01}

ஜ۩۞۩ஜ《梅蘭》ஜ۩۞۩ஜ

初回なので、
普通の梅蘭焼きそば

{31FF2C33-E115-496B-85BF-19C275CB3DCD:01}

中に入ってるので混ぜて食べるよ♡

{119786AC-7D44-4B41-9114-AFAF4374E4B1:01}

美味しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

四川風茄子炒めやったっけな?
名前忘れちゃった。。꒰ ´・~・꒱੭՞՞

{B7454A46-2F33-44EE-81DB-ECEFE6695C78:01}

これも美味しい
もしかしてと思って、焼きそばと一緒に食べてみたら
最高に合うーーーପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

小籠包

{F7A40366-652F-42A3-9929-A4DB1B0F1C5C:01}

皮は厚めで中のスープもタップリ☆

これ食べるのにレンゲが欲しかったの。
でも、全然言葉が通じなかったʕ*̫͡*ʔ
中国語でレンゲはなんて言うんやろ?
ま、最終的に日本語通じるイケメン店員さんを呼んできてくれてレンゲ持ってきてくれたよʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

またすぐにでも食べに行きたいなー꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛ෆ⃛ೄ