ランチ今日は、用事があって池袋へ池袋で、1人ランチ食べログで調べてタイ料理ダイニングオーキッド西口店13:30すぎにお店に、入るとお一人のお客様、2名いました。タイ音楽が流れて明るい感じお店中は暗めオーダーしたのはパッタイ、500円です味は、いつも食べるアジアンな味はなく油っぽいかったのでお酢をかけて、なんとか食べましたまぁ、500円なのでこんな感じなのかなぁ他の料理が、美味しいのかもしれませんねiPhoneからの投稿