salaraのブログ -9ページ目

salaraのブログ

三日坊主の自分が、少しでも成長できればと思い
ブログをはじめてみました。


今日は、用事があって
池袋へ[みんな:01]

池袋で、1人ランチ目
食べログで調べて
タイ料理
ダイニングオーキッド西口店

13:30すぎに
お店に、入ると
お一人のお客様、2名いました。
タイ音楽が流れて明るい感じ音譜
お店中は暗め[みんな:02]

オーダーしたのは
パッタイ、500円ですひらめき電球
photo:01



味は、いつも食べる
アジアンな味はなく
油っぽいかったのでショック!
お酢をかけて、
なんとか食べました汗
まぁ、500円なのでこんな感じなのかなぁあせる

他の料理が、
美味しいのかもしれませんねニコニコ



iPhoneからの投稿