また小町通りに戻ってきて、
ちょっと休憩することに


お店の名前は、
忘れてしまいましたが

こちらを、頂きました

和で、癒されて
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
エネルギーチャージ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
最後に向かった場所は
銭洗弁財天
宇賀福神社へ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
これまた、思ったより体力使いました

最後の上り坂が急で
ヘトヘトになりながら到着

お寺の入り口
入って行くと
この奥に、お金を洗う所があります。
お金を洗うことで、お金が増えると
伝えられているそうです

無事に、行きたい所へ行って
鎌倉をあとにしました
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
東京から近いので
ちょっと旅をしたい
癒されたいときには
気軽いに行けるのでいいですよね
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
また、行きたいなぁ

iPhoneからの投稿


