今日は、

突然ウニを食べたくなってお夕飯は急いでお寿司買って食べて、

食後のデザートは、

OGGIのガトーショコラ。

たまたま三越で買ったんだけど、
むかしお友だちに頂いて、食べたケンズのガトーショコラとほぼおんなじ、

やったあ!!!たまにあるよね、こういう成功


OGGIもケンズも
どちらのガトーショコラも


冷やすのと、常温と、温めるのと、

3種類の食べ方が楽しめるのですが、


わたしは温めて内側がとろとろになったバージョンがだいすきです。
あつくてとろけて
美味しいハートラブラブラブラブ



ウェッジウッドのティーカップに、
お気に入りのマリアージュフレールのマルコポーロを入れて最高の香りをたのしむ、、、、、、しあわせ、、天国かここは、ラブ



写真撮って載せたいけど、
テーブルが気に入らなくて、、、残念、、、大理石のテーブルがほしいのに、、、ショボーン



大理石のテーブルと、ちょうど良い椅子がほしい、、、なんでないの、、、ぜんぜん高さ合わないし、食べづらいし、食器も映えないえーん
椅子もかたくてすわりずらい、、ショボーン


理想は、
ピエールエルメカフェのテーブルと椅子で、

大きさと高さがちょうどいいラブラブピンクハート



そんなわたしは光沢にはまっているので、シルクのソックスをはいてます。

あとは布団カバーもホテル仕様のシルクにしたいなあ、、、本当に、光沢って素敵。すき。写真じゃ伝わらない、
実物を見てはあ〜ピンクハートと美しさに圧倒させられるのです。







ふう〜素敵。。

お風呂あがりに
このなめらかな質感と光沢の中で休息するって、どんな心地なのだろう。。と思いをはせるのです。。!






ではでは。口笛